2008年08月04日

みぃやんの恋 その2

みぃやんが一方的に恋しちゃってるねこちゃんに毎日
会いに行くのですが、結局『しゃーむかっ(怒り)』と叱られて
しょんぼりして終わりというパターンでした。
ところが今日はちょっといつもと違う展開になりました。
いつものように彼女の家の前で待っていたところ、静かに
現れた彼女はコロンと横になりセクスィーポーズキスマーク
おこちゃまのみぃやんは、もじもじするばかりふらふらでした
が、最後は『にゃん』とかわいくささやいておりましたわーい(嬉しい顔)
みぃやんの初恋の相手は危険な香りのする年上の女性でした。
がんばれみぃやんっ晴れ

俺は待ってるぜ
   ↓
080803_074603.jpg

ラベル:ペット 写真 ねこ
posted by みぃやんママ at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

みぃやん こぼれ話

蚊の多い季節になりました。
ねこちゃんにもフィラリアってあるんですね。
まあ、わんちゃんにもあるんで当然ですけど。
これまで我が家のみぃやんはフィラリアなんて
気にしたことがなかったのですが、お散歩
に出ると蚊が来るわ来るわ。しかもそんな場所が
好きなんですねもうやだ〜(悲しい顔)
というわけで、いつもお世話になっている先生に
相談してみようかと思っています。
まだ予防接種も済んでないのですが、それは少し
涼しくなってからにしましょう。暑い上に、大変な
病院嫌いのため、予想以上にストレスがかかって
いるはずなんで。

080331_170554.jpg
posted by みぃやんママ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

うわっ 初めて見た

みぃやんが水を飲む場所はお風呂の水道から直接
飲みます。
ちゃんと水を飲めるように用意していても、水道
以外の場所から飲んだところは見たことがありま
せんでした。
ところがっ、見たーーーーーexclamation×2
飲んでますねぇ。しかも、それ、母のコップやんたらーっ(汗)
おぉぉ これで朝の3時や4時に「にゃー(水ちょーだい)」
と起こされずにすむわとわーい(嬉しい顔)喜んでおりましたら、
今朝もきっちり呼ばれました。もうやだ〜(悲しい顔)
080726_151524.jpg
ラベル:ねこ 
posted by みぃやんママ at 17:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

気合だぁぁぁぁぁぁ

気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ気合だぁぁぁぁぁぁ!
と言っているかどうかわかりませんが、この場所に来ると
必ずダッシュ&木登りが始まります。
登るときはものすごい速いのですが、降りるときはでんでん虫
のごとくもじもじしています。わーい(嬉しい顔)
080207_081214.jpg
ラベル:散歩 ねこ 木登り
posted by みぃやんママ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

みぃやんの恋

今日も元気にお散歩大好きっexclamation×2
.....と思ったら、なにかミョ〜におかしい。
小走りに、いそいそやってきた。
みぃやんのお目当てはどうやらこの塀の向こうに
いるお嬢さんみたいやねぇハートたち(複数ハート)
母としてはどんなお嬢さんか気になるやんかいさっ。
ちらっ目、....もう一回ちらっ目
あせあせ(飛び散る汗) みぃちゃん、なんだか個性的なお嬢様
じゃないの。まあたらーっ(汗)好みはいろいろだから。

Image025.jpg
ラベル: 写真 散歩
posted by みぃやんママ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ぼうやは一体..?

我が家にやって来たのはネコのはず。
散歩に行きたがるわ、こんなんなるわで↓たらーっ(汗)
わんこ? ...う うさぎか。

Image083.jpg
ラベル:散歩 ペット
posted by みぃやんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

脱走...それから

母です。 あれほど行ってはいけないと言うてるのに
また行ったむかっ(怒り)
お隣さん、申し訳ありません。あせあせ(飛び散る汗)
帰ってきたら、お仕置きですよっ雷

もじもじしながら帰宅したぼうやの図
   ↓

070220_085731.jpg

いやたらーっ(汗) ちゃいますやん。 その〜え〜なにですわ。
話せばわかる。母ちゃん落ち着け、な。
ラベル:ペット ネコ
posted by みぃやんママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

頭かくして肉球かくさず

どこにいるかと探していたらわーい(嬉しい顔)
にょっと出た肉球が超〜Lovely揺れるハート

Image0971.jpg

ラベル:ペット ねこ
posted by みぃやんママ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

みぃやん こぼれ話 パート2

気は強いが体は弱いっ。俺様のキャッチフレーズっす。
「すまないねぇ..わしの体が弱いばっかりに」もうやだ〜(悲しい顔)
071015_100420.jpg

「おとっつぁん、それは言わない約束よ」 というわけで
これまで何回救急病院へ夜駆け込んだかわかりません。
おとっつぁんは何かとトラブルため、そのたびに去勢手術
は延期してまいりましたが、2歳半にしてやっと手術する
運びとなった次第です。
これはその時の写真です。おとっつぁん、ごめんね。
元男子にしちゃってふらふら
posted by みぃやんママ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

寝ちゃおっかなぁ

あかん、もう眠たいわ。
寝よっかなぁ。なんか遊びすぎてもた。
明日も早くからみんなを起こしてまわらな
あかんねん。

070213_221809~00.JPG

(母です。)
みぃやん、お...重い。
ラベル:ネコ 
posted by みぃやんママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

